SSブログ

最近使い始めました^^コッソリ紹介します [お得情報]

もう知ってたらごめんなさい^^

最近使い始めたので紹介しときますね


私が楽天でお買い物するときは

ポイントアップ10倍とか狙ったりしてコツコツとポイント貯めてます

貯まったポイント眺めてると嬉しいですよね 笑

もちろんクレジットカードのポイントも同時に貯めてますよ^^

でも、さらに別のポイント貯まるの知ってました?

しかも楽天ポイントと違って現金還元です!どやっ

ドヤ顔で言ってみましたが、私の周りの人は結構使ってました 汗

まあ、1%だけなんですけどね、、、貧乏性なもので 笑

まだ使ってない人は下のバナーからどうぞ^^ もちろん無料です

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

使い方は

登録して、サイト内の楽天のキャンペーンからいつものお買い物するだけ

楽天ポイント + クレジットカード + ドル箱ポイント

トリプルで貯まります!嬉しいです^^


共通テーマ:ショッピング
Copyright © PickUp! 楽天トレンド All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。